
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ざ・らすと おぶ 2008

たぶんあけます。恐らくおめでとうございます。
どうもこんばんはRestです。
さてさて、年末年始ということで現在絶賛長期休暇中の身であります。
一応長期休暇というだけはあり、12月26日から1月5日までの約10日間が休みという超☆贅沢。
やったね。さすが自動車産業だ。凄まじく年末にやることがない。


そんな世知辛い(?)話はいいとして、今日友人とぱーっと遊んだ後家に帰ったら
P1000068.jpg
こんなものが 郵送されているでは ありませんか。




・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
Oh(´゚ω゚`)

2008年マビノギアンケート・・・現状のマビノギの状態とかなんか今後のアップデートのこととかのアンケートに答えると抽選でグッズが当たると言うアレ・・・
どうせあたらねぇだろとか思ってたら当たっちゃったぜ。
しかし31日に届くとは、粋な事をしてくれる。なんか今年分の残りの運を使いきった気分だ。

・・・にしてもネクソン、
「にんげん ゆみつかいに あいのてを!!」
なんて意見が果たして本当に役に立ったのだろうか。まぁ、抽選だから関係ないんですけどね。

以下なんかどうでもいい続き
さて、暇なのでマビノギのことについて少し話そう。

最近大型アップデートがきていよいよC3、アルケミストになったマビノギ。
その関係で6週サイクル限定ではありますが、無料転生が実装されたので最近ちょっと復帰気味。
今までやってなかった分のアップデートも合わせて、結構変わってるところが多いですね。
特に相場事情とか変動しすぎてておじちゃんよく分からないよ。

で、今回のアップデートの目玉、錬金術ですが
gorem.jpg
こーんな感じでゴーレム練成とかできたりします。
その他相手を一定距離吹き飛ばすスキルや、錬金術版IBに当たるウォーターキャノン、弓や魔師にはうれしい防御壁(もとい、柵)等色々なスキルが実装されました。
まぁ、ただこれ全部シリンダーと言う装備品を付けなければ使えないんですけどね。
後各スキルに必要な結晶とよばれるアイテム。なんにせよ、少々めんどい。


ただ、防御壁スキルは地味に使えそうなので将来的にあげようかなーとか思ってたり。




そんなこんなで暇つぶし程度にマビノギを再開しているのでした。
  1. 2008/12/31(水) 22:25:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
| ホーム |

コメント

つえええええええっていうか欲しいいいいいいい(´Д`;)
良いなぁ。俺も何回か応募してたんだけどなぁ・・・
電撃マ王で連載されてるマビノギ漫画(既に黒歴史か?)のとか・・・

ってそれより

>6週サイクル無料転生

!?!?
MAJIDEEEEEEEEEEEEすげええええええええええ!!!
マビノギだけは俺の中では今も神ネトゲーだ・・・
まぁ結局月1000円払わないと微妙なんだけど・・・
とりあえずちょっと転生させてきますわ!
また本腰入れてやる機会あったら一緒にやりましょー。
  1. 2009/01/01(木) 22:15:03 |
  2. URL |
  3. グリム #hlSw1c.o
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

お久しぶりなんだぜ。
そして返信遅れてすみません。
普段は運がないんですけどね。なんと言う運の無駄遣い。


>結局100円(ry
実際そうなんですよねぇ・・・転生できるのはありがたいですけど、せめて無料でパラ化とかしてくれないとDもぐる気力がでないというか。
それ以上に倉庫が(ry

自分は土日くらいしかできませんが、機会があったらてきとーに遊びましょい
  1. 2009/01/25(日) 20:56:03 |
  2. URL |
  3. Rest #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://restcranc.blog4.fc2.com/tb.php/168-c3a9395a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Rest

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

My Life Station
今、僕のやるべきこと
(・ω・`)さあ~てやりますか。FRS

マビキャラ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

管理

このブログをリンクに追加する

